前はFF11のプレイ日記を、今はFF14のプレイ日記を書くつもりです!どうぞよろしく(`・ω・´)


by thiara190
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えおるぜあー!


いやぁ、もうじき正式サービスですね!
エオルゼアが賑やかになーる(*´∀`*)

あ、昔も言いましたがあまり活用してないブログですし気にせずコメント欄使いまくってくださいw(`∀´)
[PR]
# by thiara190 | 2013-08-24 20:00 | FF14

初心者同然


新生FF14開始楽しみ!

まだかなまだかな(*´∀`)
[PR]
# by thiara190 | 2013-08-04 14:50 | FF14

さば


旧FF11メンバーの皆さんと同じサーバーになれたら嬉しいなー(*´∀`*)
[PR]
# by thiara190 | 2013-06-10 22:41

休止中


現在、FF14は新生FF14にバージョンアップするため
11月?からプレイしてもそのプレイデータが引き継ぎされないので私はプレイしてませんw

なので書くネタがないのですよね~w

ちょくちょく適当に画像でも上げていこうかな(`・ω・´)


あ、ちなみに、FF14では誰が一番上の兄弟かとか性別とか全部隠してプレイしてますw
兄弟ということは明かしてるんですが、誰が一番上ー?とか聞かれてもみんなしらばっくれてます。
まあ、ここはFF14の人には特に教えてないので言っても大丈夫ですが。





土下座さんきょうだい

d0017238_2171856.jpg


「放置しててすいやせんしたっ!!」
[PR]
# by thiara190 | 2012-12-16 21:08 | FF14

なんだ!?



コメント欄が消えている!?
しばらく投稿してなかったからかな?

ためしに投稿~。
[PR]
# by thiara190 | 2012-12-16 20:48

実は連続ログイン中


タイトルの通り、実はFF14には毎日ログインしてましたw
飽きると全く入らなくなりますが、再びやる気を出すと続くものですねぇw

毎日地道に剣術士や木工、革を上げてます!(`・ω・´)


そして、長らく忘れていたお祭りの話。

もうイベント期間終わったし、得に伏せなくていいかな?



d0017238_331202.jpg



このボムの飾りに巨大ボムか寄ってくるから
みんなで「ボム踊り」をして倒してくれ!

という内容で、ボムが現れてはみんなでよよいのよい♪と倒していきます。


d0017238_337623.jpg


d0017238_3394612.jpg

※ティーはお気に入りのカボチャを装備した


ちょっとずつしか出てこないし、これは余裕だな~と思っていると…

身内「本当の戦いはこれからだ!」

私 [えっ!?]



d0017238_3404152.jpg




ひ、ひええええーー!wwww

出すぎ出すぎ!!w

四方八方から大量のボムがPOPしまくり、もう周りが見渡せない状況に!

これは割りと遠くから見てるので大変に見えないかも知れませんが
倒したボムはしばらく消えないので、巨大なボムの死体がしばらく転がったままで中央付近にいる人は本当に今どのぐらい減ってるのかわからない状態になりますw

そして、この飾りは壊しちゃ駄目なので、ボムから飾りを守りきるかあまり壊されないで終わればクリアですw

いやー、面白いイベントでしたw

参加してる人が少ないと必ず失敗するイベントですが、徐々に人が集まってきた時の「これなら勝てる!」とい
うワクワク感が素敵でしたw

ちなみに、今回貰えたのは浴衣一式です!

d0017238_3464771.jpg

d0017238_3471360.jpg

[PR]
# by thiara190 | 2012-08-19 03:50 | FF14